ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北のロックフィッシュ -月と海-

ベイトタックルオンリーで 北海道のロックフィッシュを追いかけてます。 Daiwaのウェアに Hunterの長靴 メガバス のロッドを持ってたら それは僕ですw 殆ど1人で釣行をしているので 見つけたら気さくにお声掛けお願い致します。 ただ、人見知りですけどねw 基本的に釣り関係の記事ですが たまに車の記事もあると思います。 インプレ等の記事に関しては ベースとなる記事を書いてUPし、 後日アップデート(加筆、修正)を 行う事がありますので御了承下さい。 ベイトタックルオンリーは自由の象徴 宜しくお願いします!

新たな暇つぶし

   


さてさて
究極の12アンタレスのカスタムも落ち着き
2台目はどうしようかな?と考える前に…

某アングラー2名が
互いに究極のカルコンを作り上げたらしく
それぞれが運営しているサイトにて紹介してました
互いに違うアプローチで仕上げてて
カルコンを持っていない僕は

楽しそうやなぁ〜…

と詳しく紹介されている記事を見比べてました

で、
どうしても気になる所があったので







新たな暇つぶし
持ってもいないカルコンのレベルワインダー
200用と300用を取り寄せてみましたwww


新たな暇つぶし
新たな暇つぶし


要は200に300のレベルワインダーを
付くようにしたろ!って魂胆ですw


まあ、一見とてもじゃないけど
付きそうにもない形しとるんですが

あれをこうして
あそこをこうやったら
付くぞ?って事なんじゃないかなぁって

とりあえず大体の作業工程は見えたので


明日ぶっ壊してみます!!!!www



このブログの人気記事
たまには更新
たまには更新

同じカテゴリー(日記)の記事画像
たまには更新
ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ
12アンタレスにドラグクリッカー搭載
色々と
世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着
ハートランド 722ML+FB-ST20 ファーストインプレ
同じカテゴリー(日記)の記事
 21アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2021-11-16 23:44)
 たまには更新 (2021-08-22 16:24)
 ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ (2020-11-22 23:30)
 12アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2020-11-16 22:34)
 色々と (2020-09-18 18:07)
 世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着 (2020-09-06 08:56)



この記事へのコメント
横の画像でみて何となく分かって来ました☆この穴を合わせれば確かにいけそうですね!!
私もなんか今更色々気になってきましたw
やりたいことが次々に出てきますねー☆
SD
2020年03月03日 23:38
シンゴさん>

正にその通りで穴を200用と合わせれば
付くことがわかりましたw
レベルワインダー本体以外は200のパーツと一緒みたいですし実際同じネジ径、作りでした!
誰もやっていない?ぽいので僕が1番先にやったろ!って
魂胆ですw

マコト.マコト.
2020年03月04日 07:14
初コメ失礼します
皆さん面白そうなカスタムしてて羨ましいです(笑)
そういった知識がないので皆さんの記事見て勉強させて貰ってます
しさお
2020年03月04日 13:43
しさおさん>
コメントありがとうございます!

色々とめちゃくちゃやったりしているし
これからもカスタムしていくので
どんどん見て、吸収して、
しさおさんのカスタムの土台にしてください(^_^)

マコト.マコト.
2020年03月04日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新たな暇つぶし
    コメント(4)