ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北のロックフィッシュ -月と海-

ベイトタックルオンリーで 北海道のロックフィッシュを追いかけてます。 Daiwaのウェアに Hunterの長靴 メガバス のロッドを持ってたら それは僕ですw 殆ど1人で釣行をしているので 見つけたら気さくにお声掛けお願い致します。 ただ、人見知りですけどねw 基本的に釣り関係の記事ですが たまに車の記事もあると思います。 インプレ等の記事に関しては ベースとなる記事を書いてUPし、 後日アップデート(加筆、修正)を 行う事がありますので御了承下さい。 ベイトタックルオンリーは自由の象徴 宜しくお願いします!

暇つぶしの続き

   



*前回
https://makot1207.naturum.ne.jp/e3313438.html

さ、続きなんですけど
以前シンゴさんのサイトの
コメント欄にて僕がオススメしていた

http://bondic-japan.com/

液剤を塗布して付属のUVライトを照射すると
約4秒で完全硬化
様々な素材に使える優れモノです!

これと今回の為に使用する8.0mmの鉄キリを購入
本当は月光のキリが欲しかったけど
6.0mmまでしか無かったのでナチのキリで我慢


さー……

レベルワインダーと
今回別途購入した道具を合わせて
1諭吉とお別れしたので
意地でも成功させないといけませんw


先ずは
暇つぶしの続き
この大きい方の穴にある余分な箇所
三日月型の部分をドリルで除去

部品が小さいので万力にキムタオルを厚めにして
傷つかないよう固定します
で、ドリドリ( ^ω^ )
躊躇?しません、破壊する勢いですw

で、除去して拡張された穴に
200用に付いてた黒い樹脂パイプを合わせて…
内径歪んではいけないので
内径に合わせた棒を挿しつつ…UVボンドの出番です

隙間に流し込んで…なるべく中に充填しつつ
ライトで硬化させていきます


で……棒ヤスリでバリ取りして




暇つぶしの続き
暇つぶしの続き
暇つぶしの続き
暇つぶしの続き

いきなり完成である( ^ω^ )
一応棒を刺して力掛けてみるも大丈夫そう!

万が一とれたらクレーム入れてもらおう( ^ω^ )


真似したい方はどうぞw
責任は一切取りませんw


さ、郵送の準備しよ



このブログの人気記事
たまには更新
たまには更新

同じカテゴリー(日記)の記事画像
たまには更新
ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ
12アンタレスにドラグクリッカー搭載
色々と
世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着
ハートランド 722ML+FB-ST20 ファーストインプレ
同じカテゴリー(日記)の記事
 21アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2021-11-16 23:44)
 たまには更新 (2021-08-22 16:24)
 ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ (2020-11-22 23:30)
 12アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2020-11-16 22:34)
 色々と (2020-09-18 18:07)
 世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着 (2020-09-06 08:56)



この記事へのコメント
カルコン持ってないのにw取り組んで頂きありがとうございます☆
真の究極に辿り着くまで、あと数日ですね(^^)
入れて速報して、投げて速報します!笑
SD
2020年03月05日 12:08
シンゴさん>
我々は1度自分の中でゴーサインをだせば
湯水のようにお金を使って一般人には理解し難い行動をしますからねw

速報だらけw

マコト.マコト.
2020年03月05日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暇つぶしの続き
    コメント(2)