ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北のロックフィッシュ -月と海-

ベイトタックルオンリーで 北海道のロックフィッシュを追いかけてます。 Daiwaのウェアに Hunterの長靴 メガバス のロッドを持ってたら それは僕ですw 殆ど1人で釣行をしているので 見つけたら気さくにお声掛けお願い致します。 ただ、人見知りですけどねw 基本的に釣り関係の記事ですが たまに車の記事もあると思います。 インプレ等の記事に関しては ベースとなる記事を書いてUPし、 後日アップデート(加筆、修正)を 行う事がありますので御了承下さい。 ベイトタックルオンリーは自由の象徴 宜しくお願いします!

整理

   

先日言った通り
使用してないワーム等を処分したり
ショルダーバッグから出したりしました。

汁系ワーム隊も夏枯れシーズンまで
待機してもらいます。


これでだいぶバッグの中もスッキリしt…



整理




あれ、おかしいなぁ?
整理した筈が、ワームの袋増えてるし。




ついでにフック類も仕入れて整理
整理
1.8gと3.5gのロングシャンクを追加
もうケースの仕切り足りないよぉ。

1.8gと3.5gは勿論ダックフィンシャッドや
5インチオーバーのワームでの実験の為。

根周りをスタックしない様、テロテロと泳がすのと
表層、中層を泳がす為。

特に1.8gの方は4/0フックの為
完全5インチ仕様。



ここで流し方やらを身につけて
GWは日本海を車中泊しながら探ってみようかなと
思ってます。


超久々にソイの刺身をたべたいから
抱卵してない個体を1匹位持ち帰ろうかな。



このブログの人気記事
たまには更新
たまには更新

同じカテゴリー(日記)の記事画像
たまには更新
ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ
12アンタレスにドラグクリッカー搭載
色々と
世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着
ハートランド 722ML+FB-ST20 ファーストインプレ
同じカテゴリー(日記)の記事
 21アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2021-11-16 23:44)
 たまには更新 (2021-08-22 16:24)
 ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ (2020-11-22 23:30)
 12アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2020-11-16 22:34)
 色々と (2020-09-18 18:07)
 世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着 (2020-09-06 08:56)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
整理
    コメント(0)