ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北のロックフィッシュ -月と海-

ベイトタックルオンリーで 北海道のロックフィッシュを追いかけてます。 Daiwaのウェアに Hunterの長靴 メガバス のロッドを持ってたら それは僕ですw 殆ど1人で釣行をしているので 見つけたら気さくにお声掛けお願い致します。 ただ、人見知りですけどねw 基本的に釣り関係の記事ですが たまに車の記事もあると思います。 インプレ等の記事に関しては ベースとなる記事を書いてUPし、 後日アップデート(加筆、修正)を 行う事がありますので御了承下さい。 ベイトタックルオンリーは自由の象徴 宜しくお願いします!

21アンタレスにドラグクリッカー搭載

   

さて、
本題の前に僕の21アンタレスの
簡単な仕様を書いておきます。

*下町スプールスペックB(純正マグネット使用)
*純正マグネット切り詰め、マグネット位置変更
*ユニットにDC-∞に加え+α施工
*ユニット側フルセラミックベアリング+樹脂ワッシャー
*バリアル100

これらに加え
今回はドラグクリッカーを搭載しよう!という事で
用意したのが…

・17エクスセンスDC用ドライブギア&ピニオンギア
・ドラグ周りのパーツ
・ギア内のドラグワッシャーはエクス用
・ギア裏のドラグワッシャーは19スコーピオンMGL用


ここで一つ情報を。

「21アンタレスのギアは
12、16、18アンタレス&17エクスセンスのギアと
互換性があります」

なので
「18のギア周り一式を移植すれば
21アンタレスDCMDにも出来ちゃいます!」

今回は行いませんけど一応18ギアに取付出来る
ドラグクリッカーは所有しておりますw


因みに上記のギア移植に際し
一切加工は無いです、ポン付です。

なので今回は画像も有りませんw

またボチボチとコチラの方にもUPするので
宜しくお願いします!
またTwitterの方にもアカウントがあるので
「@MKT_ANTARES_RF」コチラの方も併せて
宜しくお願いします。



このブログの人気記事
たまには更新
たまには更新

同じカテゴリー(日記)の記事画像
たまには更新
ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ
12アンタレスにドラグクリッカー搭載
色々と
世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着
ハートランド 722ML+FB-ST20 ファーストインプレ
同じカテゴリー(日記)の記事
 たまには更新 (2021-08-22 16:24)
 ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ (2020-11-22 23:30)
 12アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2020-11-16 22:34)
 色々と (2020-09-18 18:07)
 世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着 (2020-09-06 08:56)
 ハートランド 722ML+FB-ST20 ファーストインプレ (2020-08-30 10:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
21アンタレスにドラグクリッカー搭載
    コメント(0)