ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北のロックフィッシュ -月と海-

ベイトタックルオンリーで 北海道のロックフィッシュを追いかけてます。 Daiwaのウェアに Hunterの長靴 メガバス のロッドを持ってたら それは僕ですw 殆ど1人で釣行をしているので 見つけたら気さくにお声掛けお願い致します。 ただ、人見知りですけどねw 基本的に釣り関係の記事ですが たまに車の記事もあると思います。 インプレ等の記事に関しては ベースとなる記事を書いてUPし、 後日アップデート(加筆、修正)を 行う事がありますので御了承下さい。 ベイトタックルオンリーは自由の象徴 宜しくお願いします!

ライト

   

先日のHRF AGS 83MBの軽いインプレ記事

やはりHRF AGSの事を皆さんも
気になっているようで…

自分的にアクセス数が凄い事になってます。
沢山のアクセス、ありがとうございます!

実に直近の釣行記事の3倍超
ロッドのデジタルノギス記事の2倍のアクセス数。

更に魚を掛けてみたら
解る事があると思います。
今後も宜しくお願いしますね。


さ、タイトルにもありますライト。

昨年から使用していたライトですが
ロッド試投の際にスイッチが壊れてしまいました。

陥没してスイッチが戻ってこない・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まー、安かったし仕方ないかな?


て事で、また仕入れてきました。

ライト

天下のアマゾン様です。

ライト

ジェスチャーセンサー付きで
掌をかざすだけでON.OFFが出来ます。
で、明るさも3段階。
釣り用ライトで今流行りの赤点灯。
赤の点滅。
防水機能有り。
しかもUSB充電、コードも付属。
これで送料込2000を切る価格。

いやぁ、ビックリですよ。

ブランド料でも乗っかってんのか?って思う位
万近いバカみたいに高いライトなんて
要らないです。
こんな安くて性能の良いライトがあるんですから。
これなら壊れても労しくないです。


これでまた夜釣りが捗りますね。





このブログの人気記事
たまには更新
たまには更新

同じカテゴリー(日記)の記事画像
たまには更新
ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ
12アンタレスにドラグクリッカー搭載
色々と
世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着
ハートランド 722ML+FB-ST20 ファーストインプレ
同じカテゴリー(日記)の記事
 21アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2021-11-16 23:44)
 たまには更新 (2021-08-22 16:24)
 ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ (2020-11-22 23:30)
 12アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2020-11-16 22:34)
 色々と (2020-09-18 18:07)
 世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着 (2020-09-06 08:56)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ライト
    コメント(0)