ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北のロックフィッシュ -月と海-

ベイトタックルオンリーで 北海道のロックフィッシュを追いかけてます。 Daiwaのウェアに Hunterの長靴 メガバス のロッドを持ってたら それは僕ですw 殆ど1人で釣行をしているので 見つけたら気さくにお声掛けお願い致します。 ただ、人見知りですけどねw 基本的に釣り関係の記事ですが たまに車の記事もあると思います。 インプレ等の記事に関しては ベースとなる記事を書いてUPし、 後日アップデート(加筆、修正)を 行う事がありますので御了承下さい。 ベイトタックルオンリーは自由の象徴 宜しくお願いします!

自粛解除 皆様お疲れ様でした

   


先日、一都三県と北海道に発令されていた
緊急事態宣言が解除されましたね。

この解除は
全ての医療従事者
自粛生活を支えて頂いた全ての物流関係者
自粛の必要性を訴えて頂いた著名人の方

そして意識を持って護った一人一人

皆が協力し合って成し得た結果なんだろうなと。


しかしながら、ここ北海道は
住民辺り0.5人の基準を
超えてしまっている現状です。
解除されたといえ、油断は禁物です。

このウイルスはインフルエンザ同様
完全駆逐は不可能なウイルスです。
今後も共存せざるを得ないので
今迄以上に清潔に安全意識を持って
生活していきましょう。

とはいえ
そろそろ胸を張って釣行にも行きたい所。
安心、安全、危険予知を意識して
ボチボチ行こうかな?と思ってます。

そんな最近の僕は
新たなカスタムを行っています。
このカスタムは完全に
盟友stream driverのシンゴさんが発見、先発の下
進められてますので
まだ完全に明かす事は出来ませんが
皆様が驚愕するカスタムです。
(シンゴさんのTwitter
僕のインスタには大ヒントが載ってます)

そんなカスタムの一部分を。

自粛解除 皆様お疲れ様でした

シンゴさんと僕、各々が同じカスタムをしてますが
仕上がりはまた違う、恐らく世界で二台
仕上がり方はオンリーワン、完全なる自分仕様。

蠍座の主星が既存とは異なる
妖しげな光を放つ様を
皆様にお届け出来るかと思います。

最狂のロマン、お楽しみください。




このブログの人気記事
たまには更新
たまには更新

同じカテゴリー(日記)の記事画像
たまには更新
ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ
12アンタレスにドラグクリッカー搭載
色々と
世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着
ハートランド 722ML+FB-ST20 ファーストインプレ
同じカテゴリー(日記)の記事
 21アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2021-11-16 23:44)
 たまには更新 (2021-08-22 16:24)
 ハートランド 疾風七弐タイプW インプレ (2020-11-22 23:30)
 12アンタレスにドラグクリッカー搭載 (2020-11-16 22:34)
 色々と (2020-09-18 18:07)
 世界初?アンタレスDC MD用カスタムスプール到着 (2020-09-06 08:56)



この記事へのコメント
写真で分かりました
網戸に虫コナーズのブランキングですね

コロナ第二波が軽症で済むことを祈りたい

例のやつただの狂気としか思ってないですw
しさお
2020年05月28日 04:28
しさおさん>

ですですwww

そうなんですよね!
気の緩んでいる方もいるみたいなので
また自粛生活に戻るのだけは勘弁ですよね。

狂ってますよねw
もう普通には戻れないのw

マコト.マコト.
2020年05月28日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自粛解除 皆様お疲れ様でした
    コメント(2)